せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まほらば 〜Heartful days〜 第07話 「かくれんぼ」

朝美ちゃんが原作より白鳥新派だったり沙夜子さんが妙にコミカルだったり、エロ桃がより一層エロかったので満足な回。
バラエティの企画とかでもたまにありますが「100人鬼ごっこ」だの「24時間かくれんぼ」とか血尿が出るほど大好きです。
あー、私も良い年こいてあんな盛大なかくれんぼやりてーなー。でも鬼ごっこは勘弁な。体力的に。


しかし冒頭の「テレビを見るときは〜」は、ほぼ毎回ネタが仕込まれてて楽しめるなぁ。
ポケモンショックが原因だって、覚えてる人どれくらいいるんだろうか。
まぁそんなことは毛根ほどどうでもよく、番組ごとに特色が出て本編の前座としてはかなり楽しめるからOK。


しかし次回は部長か。まぁ変身もするし、小ネタ満載になりそう。