せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

電撃大王4月号
これが私の御主人様 3巻


電撃大王は未読なんで後回し。
しかし特に絵が好みというわけでも、話が面白いと絶賛する程度でもないのになぜか買ってしまったのが後者。
ある種の清々しいやりっぱなしっぷりが特徴といえば特徴だろうか。
スクエニスレもまっつーがいるし、本編でも2chネタどころかさらにディープな内容まで扱ってるし、よくアニメになったもんだ。
その辺り、そこらオタ漫画を軽く超えているので見てて面白いかどうかはともかく、楽しめはする。
まぁそこらのオタ漫画がやらないのは単に暗黙のルールっぽい気もするけど。それを無視してるのがこの漫画か。


売上的にこれはどうなんだろうか。やはり若さゆえに間違っちゃって買っちゃう男子諸兄が多いのだろうか。
気持ちは分からんでもないが。