せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

ネギま
キス1つであれだけエロく描けるなんて、赤松先生は偉大だな。
でもとりあえず、本屋には興味まるっきりないのですいませんです。いや、本当ダメだこういうタイプ。
かなり少数派なのは分かってるけど、本屋派が主流なのは重々承知だけど、今のままなら受け付けない。
なんでこんなにダメなのか自分でも不思議だなぁ・・・似たタイプのしのぶはOKなのに。


スクールランブル
塚本八雲先生わろた。と、トキワ荘だよ!
そんな漫画の神様ネタを挟みつつ、おにぎり派には大満足な回でした。
てか播磨、進路は漫画家決定なのか。


しかし眼鏡ヤクモンは反則だと思いました。花井いらんから眼鏡くれないか。
偉そうなメイドのイトコ先生も。ああ、でもシスターも・・・(全部