せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

・MAJOR
500回記念。作中でも10年、現実でも10年経ってるんだよなぁ、この漫画。
とりあえず1000回は無理でしょうから、大団円で終わればそれで良いです。


アニメの方はどこまでやるんだろう。


いでじゅう
眩しすぎて直視できません。サンデーの8割のロンリー読者(久米田先生調べ)に対するあてつけでしょうか。
しかし噛ませ犬というか、後輩はショートになってから本当に良い娘になったべや。皮村も良い位置だし。


こわしや我聞
なんかもう終わりそうですが。打ち切り臭が凄いです。


ハヤテのごとく!
もう単行本が売り切れ続出で難民出まくり、畑先生もウッハウハなこと請け合いなハヤテですが。
新人にしてこの売上は誇っていいかと思われます。15冊買った猛者もいますし


で、今週はタイが曲がってごきげんような見た目は優秀、中身は天然眼鏡メイドとチビジャリの話。
まぁ次回に続くんでさほど感想もないですが。許婚ってお金持ちには本当にあるんですよねえ、今も。


ところでサンデー公式のハヤテの紹介で、1話が公開されてますので未読の人は読まれるがよろしかと。
まぁ1話だけだとかなり気になるとこで終わるので、やはり単行本も買いましょうねという策略なのでしょうが。
ついでにバックステージは毎週更新なので見ると面白い楽屋ネタが。毎週更新なんてこの人くらいだろうなぁ・・・。
しかしその中の眼鏡メイドこと貴嶋サキさんの説明。


>マリアよりも年上の20歳のお姉さんなのですが
メイドさんとしての能力はクイン・マンサガザCくらい違います。


うわもう絶望的に違うやぁ。