せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

デスノートがアニメ化になるという噂が。まぁこの人気ならそれも分からないでもないけど、テレ東じゃ不可能だろなぁ。


むしろ噂のまま終わりそうな感じ。


カッターナイフで親指の先を斬り落とす。ちょっと洒落にならん血量だったなぁ。神経多いからいたかゆい。


久米田センセ、今度はヤングサンデーに。サンデーでは切られたのに、ヤングならOKですか。


うーむ、フタコイオルタナティブのゲーム、どんな内容だか。初回限定DVD「ミニコイ」がかなり欲しい感じ。ショートアニメ3本らしく。


そういえばロマサガPS2版、もう出てたっけ。なんか等身がチグハグなのが気になって買ってないけど。


せめてロマサガ2か3が出るなら買うんだけどなぁ・・・。アビスを知るもの来たれ。