せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まほらば 〜Heartful days〜 第16話 「千客万来」 #17 「そらのいろ」

豪華二本立て。内容も上々。


まずは16話。キャラ多っ。
まだ黒埼親子ルートじゃないのに、まひるとタチバナが来たりとかごっちゃだなぁ。だがそこがいい。
というか実家の話とかアニメでやるんだろうか。原作でも3話かけた長編だし、いっそ削られたり・・・は、さすがにないだろけど。
そして割と読者と作者に愛されてるっぽい部長。声も慣れればこれはこれで。
あー、カレー食べたくなってきた。自作特有のどろっとしたカレーが食いたいナー。



そして17話。真性レズっ娘こと珠美と梢ちゃんの出会いの話。
どこをどうひっくり返せばあんな完璧超人がここまで壊れたのか。梢ちゃんを参考にしたなら別ベクトルすぎですよっ。
まぁ元からああいう素質だったっぽい内面はあったけど。てか珠美は髪おろしてたほうが人気出ると思うんですがいかがか。
真っ赤になってるとこなんか激写もんですよ。
この話があるからこそ、白鳥とのガチバトル、その後に続く大イベントが栄えよってもんですよ。
そりゃ過保護にもなるわ。