せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン

・花形
ようやく星ピューマが登場した…んだが、ショタくさいなぁおい。絵柄的に覚悟はしてたが。
というか一瞬ナルトに見えた。


・ハンマー
花形と並ぶと絵柄が似てるわけじゃないのに戸惑ってしまうのは気のせいか。
こういう詐欺漫画は書き手も頭良くないとグダグダになるもんだけど、今のところまだ大丈夫そうなんで期待だけしておく。
しかしスカート押さえてはいてない漫画だと思ったのになぁ。次のページでモロ見えとか品がない。


・ヤンキー
そろそろ目的が不明瞭になってきたかもしらん。元からだろうけど。
タイトルがタイトルなだけに夫婦漫才やってればなんでも成り立つんだろうけど、グダグダなのも否めないわけで。


エア・ギア
そんな集団リンチはどうでもいい、さらわれた娘っ子を早く出さないか。


・FairyTail.
ヤンキーの間に別の作品が入ったけど、それでもこんなに近いという。


・ダイヤ
しばらく前からちょろちょろ読んでるけど、かなり面白かったので感想入り。
じゃじゃ馬を押さえるために黄金バッテリー結成という流れになるんだろうか。


・涼風
未練タラタラな男もあれだが、女がどいつもこいつも思わせぶりすぎるのが悪い。
別れた女のために設備が劣ってる大学入ったら本気でダメ男に成り下がるんじゃなかろうか。


スクラン
お嬢様が見ている。
この嫉妬が播磨より天満に向かえばホワルバランブル復活になるんだがなぁ。ドロドロが見たいよドロドロが。


ネギま
自信満々に挑んだにしては考えに囚われて不意を撃たれるとか、結局解決してなかったのか…。


・はじめの一歩
もはや夫を見守る良妻賢母のような立ち回りになってきたなぁ、一歩。


・ジゴロ
九洲男の最強っぷりが見てて心地よい。そりゃ勝てる気も起こらんわ、あれじゃ。


シンクロウ
実在人物をこんな好き勝手に…と思ってたけど、もうどうでも良くなった。
なんせ打ち切り決定しちゃったしなぁ。これ切るとかマガジン本気でどうしちゃったんだ。
ついでにムサシも打ち切りらしいけどまぁそれはどうでもいいか。


・もうしま
真島センセは本当にゲームマニアだなと。
やっぱり漫画編集部とかには普通に何台もあるもんだなぁ、PS3。資料用とかだろうけど。
しかしこの作者は本当にPS3買ってあげたんだろうか。ロクに印税も入ってなかろうに可哀想に。
真島センセはがっぽり儲けてるだろうになぁ。