せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(カイレラさん)
ゲボ子可愛いよゲボ子。こんくらい尖ってないと。


メイドロボ風ちびリイン(ぷちオタ落描きさん)
なんというHMXシリーズ、これは間違いなく大量生産。しかしはわわ。


>管理局でこの3人より強い(?)・クラスが上の人間っているんですかねー
管理局が対処できないレベルは全てSクラス。幽白見てたから分かる。


上半身裸フェイト(Recycleさん)
手ブラ。大きすぎず小さすぎず隠れはするけど完全に包み込めない大きさこそ真理。


なのはさん(おこた(仮)さん)
疾走する淫獣に吹いた。


はやて&リインⅡ(うつらうららかさん)
ちびは実に和む。基本的に2期ははやてが主人公として見るのが正しいって偉い人が言ってた。


河野はるみ(itotin's HPさん)
これはよいみるは。しかしそういえばまったく情報ないなぁ、脇役TH2。


コーネリア(Jekyll-and-Hydeさん)
少女のような、というか「年甲斐もなくこのおばさんは」と妙に生暖かい目で見たのは秘密。


ひだまりスケッチの吉野家先生(PanischPaffさん)
人呼んで健康エロス。いやあんまり健康的でもないむしろ不健全だが。そこが良い。


世界樹のカメ子(うちのん.comさん)
カメ子言わなきゃカス子になってしまいますがな。


世界樹のアルケ娘(猫萌堂さん)
この男とも女とも知れない顔かたちが好みでした。でも2軍行き。


世界樹のシリカ(ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻さん)
酒場や宿屋の人が言うならともかく武器屋の娘がこういう台詞を言うと…ただのお得意様か。