せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

某なんとかフェニックス、どう見ても劣化音速さんではないか。


あー、腹ペコ金髪天真爛漫美術学校所属CV水橋かおりなキャラ分が補充したい。いや誰とは言わないが。


なるほど、ツンデレはそれを弄る相手がいてこそ映える属性…当たり前の事を忘れていたようだ。
男女ともにツンデレだと見てる側のストレスが凄いということだけは覚えてたんだけどなぁ。


いかん、気付けばニコニコ動画を見ている。普通に映像見るよりツッコミに笑うというだけでこうまで面白く思えるとは。


しかし前やってたマビノギと違ってFEZは一定量のイラスト供給があるなぁ。衣装が色々あるからだろうけど。
キャラクターの性格付けでいえばマビも中々の物だったのにいまいちパッとしなかったのは口惜しい。