せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

プレシアママン&麻弓(つぶあんさん)
健康的に過ごしていたらフェイトの母親らしい美人だったろうになんだってあんな紫婆に。あとプリムラ以下胸は俺の強敵とかいてともと読む。


フェイト(WS.Pさん)
良い触手なのに勿体無い。


秋子さん(据えZENさん)
秋子さんは永遠の17歳。皆知ってるね。


小悪魔(のきしたのらくえん。さん)
黒ブラとはなんてこあくまなんだ。


白パチュリー(ぷらちなさん)
これは良い汚したくなるパチュリーですね、性的な意味で。


黒パチュリー(しゅべすたさん)
このパチェはなんか足技が得意そうでフライング土下座。


コードギアスのカレン(やまぐちほむぺさん)
カレンといいC.C.といい尻がエロましいヒロイン達が多くて困る。いや困らない。


世界樹のカメ子(FOMALHAUTさん)
雑魚戦は呪う前に倒し、ボス戦は相手弱体よりPT強化で十分なので正直いらない子。ツスクルばりにHP3000くらいあればなぁ。


世界樹のパラ子(うちのんさん)
凄く寄らば斬るっぽいなぁ。


世界樹のブシドー(アンアークさん)
個人的にブシ子といえばさらし娘ではなくこっち。