せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第19話 「松田」

接待娘の中にヒカルの碁のキャラがいたような。


冒頭の松田苛めに全米が泣いた。もっと活躍したいとはなんて切実な叫びなんだ。
というかこの辺ってこんなギャグ話だったっけ?本編はもっと緊張感があったような…なかったような。
しかしこうして見ると本当に扱い酷かったんだなぁ、松田。要所要所でのお笑いキャラかと思ってたからそういう気しなかったけど。
ドアが開いたときの「ああん」3連発は笑い死ぬかと思った。そりゃ即ベルトスイッチだ。
要所要所で場面を切ってるからヨツバ社員のキャラクターがいまいち薄い気もするけど後半の展開を思うとあんまりのんびりもしてられないか。