せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネギま!? 第21話

なんというゆえゆえ、これは間違いなくメインヒロイン。


そんなわけでサブタイからしてヒゲオヤジの独壇場かと思いきや蓋を開けばもるです当番回
間接キスでナマモノにからかわれたりネギ単語にいちいち反応するモルデスが可愛すぎて所々の作画の不安定さも気にならなかった。
終盤+ゆえゆえ+本屋+ネギ=1期の修羅場を連想したのは自分だけではあるまい。むしろ数多くいるはず。
てっきり水辺ですきすきすきすきすきすきあーいーしてーるー発言を本屋に聞かれて凄いことになると予想したのになぁ。
それだけに最終的に身を引いてしまったのが悔やまれる。そこはプッシュだ…倍プッシュだ……!
あと先週の当番回より今週の方が可愛く描かれてるエヴァがますますベッキーに見えてきた。もう声優はちわでええんちゃうのん。


次回予告、孔明が川に流したのって饅頭じゃなかったっけか。
嵐を収めるのに人の頭を使おうとした南蛮人を止めて饅頭で代用したとかなんとかかんとかあれやそれや。