せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

のだめカンタービレ 第07話 「Lesson7」

展開が妙に早いけど本当にどこで落しどころつけるんだろう。2クールだし。


全開で俺様っぷりを露出させまくっていた千秋がプリごろ太見て改心…という内容ではなく。
なんだかんだ文句は言うもののちゃんとついてきたオケメンバーは変人揃いだけど実に良いキャラばかりだ。
現実でも楽団メンバー内の不仲とかボイコットとか割とある事らしいし。この作品でももっと後でその辺取り上げてたけど。
ただ演奏シーンがほとんど止め絵だったのは少し残念。漫画と違ってここは動かす場面だと思っただけに余計そう思う。
ここ最近全体演奏ばかりであんまりその辺力入れにくいのは分かるけど、もう少し魅せてもらいたいもんだなぁ。。