せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(mstl-60997さん)
こりゃデカい。ぱっつんぱっつんは正義。


なのは&ユーノ(ぷちオタ落書きさん)
表にこうやって全裸絵が載るのは珍しい。どこか健康的エロスっぽいから良いのかな。ユーノ的な意味で。


アリス(Bococho-farmさん)
そういえば東方キャラの自炊って想像つかないなぁ。そりゃ妖怪だから人間食うのが基本だろうけど。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
カラス天狗にはよくあること。


ハヤテのヒナギク(ろけっとまんぼうさん)
また随分家庭的な。ハヤテキャラで家庭的な嫁が欲しいならハヤテかヒナギクが良いと聞いた。


コードギアスの神楽耶(呉風webさん)
この背比べシーンの可愛さは尋常ではなかった。


グレンラガンのヨーコ(UK-WORKSさん)
代われモグラ。そういえば2話で出てたっけモグラ。


ドリルとヨーコ(プラスチックガールさん)
気合を入れてドリルをねじ込む吹いた。あの作品は言い回しがいちいちエロましい。