せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バッカーノ! 第12話 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」

あれ、もしかして電車話ってこの作品における何分の1もないのか。


今回は見所が非常に多くてご満悦。
話が収束しているせいかどの場面どの時代でも急激に話が転がっていって濃密な回だったなぁ。
特にラッドが電車から落ちるシーンはこのアニメ見てて一番震えた。ひろし格好良すぎ。
最強すぎるクレアもただ残忍なだけではなく変なポリシーを持ってバカップル助けたりと人としてブレまくってる様が面白い。
もうほとんど事件は解決したようなもんだし、あとはジャグジーが火炎放射男を倒せばこの話も終了といったところかな。
いやまぁ既にこの事件の前後の話を以前の回でやってるから誰がどういう状況かはほとんど分かってるんだけど。
結果が分かっていて尚且つ過程が楽しめるというのは中々あったもんじゃなし。いい加減小説の1冊でも読んでみるべきだろうか。