せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スカイガールズ 第17話 「南の島のスカイガールズ」

あのロボ絶対撮影してるよね。


またのんびり話かと思いきや、エリーゼが一人焦ってくれたおかげで緊張感はあったか。
今回も瑛花とエリーゼが話の中心だったけど最近この二人に偏りすぎじゃなかろうか。
音羽はその…なんだ。そろそろ脇役みたいに思えてきた。一応野生児っぽく活躍したとはいえ。
しかしソニックダイバーって自動操縦できるのか。確かに娘っ子4人じゃ小屋1つ作れなかったろうけど。
動力とか燃料とかどうなってるんだろう。4〜5日補給なしで動く代物なのか。
そもそもゆっくり飛ぶだけなら乗れたはずだが、それをしなかったのは動くのが危険と踏んだのかはたまた長時間はきついのか。
最後のシーンは絶対水浴び中にばったりというオチだと期待したのに。期待したのに!


次回は艦内進入と割と切迫した話になるらしい。ようやくシリアスに戻るのか。