せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」

告白もしてないのに手を繋ぎ、知らぬ間に三角関係、ルル山はお嬢様とお近づきになりつつ、サックスは約束をすっぽかされ。
1クールも終わりに差し掛かり盛り上がってまいりました。


引越しを二ヵ月後に控えた星野さんが積極的になったのを皮切りに各員行動的になってきたかな。
赤毛は完全に二見さん一筋だけどここにサッカー娘が入る事により関係がどう変貌するやら。
二見さんもデレ状態になってきて随分印象が変わってきてるしどっちも本命足りえるだろうが、やはり先に選んだと言う事で二見ENDかな。
マオ姉は相変わらずどっちつかずのフラフラ状態でいい加減サックス辺りから「お前何したいんだ」とツッコミを入れて欲しいところ。
もう完全に光一が本命でサックスは遊び感覚で付き合ってるようなもんだよなぁ。そもそも返事保留してから何ヶ月経ってるんだ。
まぁ肝心の光一は星野さんが攻めに転じたからもう取り戻せないだろうけど。
あとありそうでないだろうと思っていたルル山能登お嬢様のカップリングは話の展開が読めなくて今一番興味あるかもしれない。


なんか次回予告の作画がえらく神掛かってたような。
二見さんなんてあんた誰状態すぎる。