せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

我が家のお稲荷さま。 第04話 「お稲荷さま。収穫する」

堀江声で母親キャラか。有りだ。


もはや耳にタコが出来るくらい繰り返すが地味だなぁ。地味に良い話なのだがやっぱり地味だなぁ。
まぁ戦闘パートも以前に比べてよく動いてたし十分面白くはあるのだが。狐より龍のが断然頼りになるような。
そういえば豆の妖怪って実際いるものなのだろうか。
それにつけても家政夫キャラが染み付いた主人公…?の兄貴の存在意義がですね。これはこれで輝いているとは思うが。
巫女の方もドジキャラが定着しきっていたけど今回で随分株を上げたなぁ。ただのダメ巫女とばかり。
相変わらず食器ブレイカーではあるが米が炊けるだけマシだと思っておこう。世の中米すら洗えない人もいるし。
あと生活費計算は地味に心が痛んだ。二人増えるとそりゃ色々物入りだ。


そういえば台所に変なの隠してたけどあれは次回以降明かされるのだろうか。