せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第04話 「兄弟・先生」

36歳の父親(CV:緒方恵美)吹いた。童顔ってレベルじゃねーぞ


彗の家を訪問したらそこにはなんとまぁショタ然とした弟キャラが。とは言うもののこういう造詣は好みではないのでスルー。
まぁあれだけ完璧超人な兄がいたらコンプレックスの塊にもなろうわな。しかし彗だの翠だの凄い名前の兄弟だ…。
話の方は割と王道に兄の格好悪いとこを見てわだかまりが解けて見事ブラコンにという…あれ、王道なのだろうかこれ。
光を取り合って兄弟がギスギスしてくれたらそれはそれで面白い展開になっただろうけど眼中にない辺り弟は見る目があるのかないのか。
どっちにしろ兄の趣味の悪さが遺伝しなかったのは間違いないか。
それにしても4話にして相変わらず3〜7位をほったらかしとは少し勿体無い気がしないでもない。今はまだ光と彗のターンということなのだろうか。
次回で脇役達にも割と出番あるっぽいからその辺に期待か。