せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第08話 「東方号の追跡」

やっぱりこの姫様は好きになれそうにない。


2期で死亡確認!されたコルベール先生は仮死の魔法をかけられただけでした。
その後の治療ですっかり元に戻って飛行船まで作ったけどルイズ達に言う暇はありませんでした。
うーむ…これはちょっと強引ってレベルではないのだがつじつま合わせにはそうするしかないんだろうなぁ。
キュルケと何時の間にかいちゃいちゃしてたのは分からんでもないけどこれも一種のNTRだろうか。サイト―キュルケ派は少ないだろうから良いんだろうけど。
しかし前も言ったけど3期目にもなって1期から出てたタバサの話を今更やられてもイマイチ興味が持てないのは自分だけだろうか。
ここでサイトのハーレム入りされてもあんまりなぁ。