せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第21話 「敵う・叶う」

デレたゴットゥーザ様が可愛すぎて困る。


金持ちお約束の「○○はこんなとこにふさわしくないざぁーます」展開だったわけだが本人不在のまま言い争うのはまた珍しい。
確かに本人からすれば光がいる学校から出るなんて絶対にNo!だろうけど慧の爺さんがどんなキャラかでシリアス具合も違ってくるか。
しかし話の流れ上仕方がないとはいえ視聴者的にも光が慧以外の人間にやられる姿というのは微妙であった。
というかプロレスラーにも匹敵する力はどうした光。あの秘書がそこまで凄いようには見えなかったけど。
やはり学生である領分でのヒーローというか、学校の中での2位なわけか…。
いや今までの描写見てるととてもそんな範疇にいるとは思えないけど。とりあえずエロましかったので良しとする。