せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 赫 第10話 「地に星」

棒姫が大量の屍に襲われてなんでもするから〜のくだりが非常にですね。
ああいう演技なら上手いのかもしれない。上手いというか似合うというか。


だが本編は乳神様の危機。
前回で懲りたと思ったのに危ないことに顔突っ込んですぐにでも死にそうだなぁ、この乳は。
まぁ興味あると言ってたエセ宗教が屍集団に潰されたおかげで今回は事なきを得たが。
この分だと光言宗に関わってくるのだろうか…どうせなら未だに役立たずな主人公がさっさと入れば良いのに。
兄が着実に死亡フラグ積み重ねてバトンタッチの準備をしてはいるけどこのペースじゃ本当に1クール丸々無力なままで終わりそうだなぁ。