せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 玄 第01話 「光の道筋」

本当にタイトル変えた意味あるんだろうか。


作中では半年経ったらしいけど見てる側にはさほど変化が見られない新装開店。
なんせタイトル変わったにも関わらずOP変化なし、EDは前回既に変わってる上に映像的には1期EDを半分使いまわしだからなぁ。
肝心の中身はというと巨乳のアメリカンガールがぶるんぶるん。何か戦闘合った気がするけど多分大した問題じゃあるまい。
というか今までの巨乳キャラもさらに増量されてる気がする。クラスメイトとか眼鏡の屍姫とか。
なるほどこれがタイトル変更の理由か納得しよう。肝心のメインヒロインは大きさ据え置きだったけど。
しかし半年経ったという割に旺里の棒読みはそのまま…もとい実力はあんまり変わってないっぽい。
縁だの繋がりだの精神的な修行ばかりしてたけど実際前線で戦うのは屍姫だろうしこのくらいで良いんだろう、多分。


それにしても本当にタイトル変更の意味が分からない。
屍姫赫の第14話で良いじゃない。