せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第140話 「晴れの日に傘さす奴にはご用心」

大塚芳忠はキャラとボイスが似合いすぎるくらいよく似合う。


そんなわけで吉原編2話目。
刺さってる刺さってない議論は記憶にある限りこの長編の最後のギャグ話だった…と思う。
これ以降本当にシリアス一直線すぎて困惑したっけなぁ。普段入るであろうギャグがまったくなくなってたし。
ところどころあからさまに引き伸ばし部分が見られたもののこのくらいならまだ許容範囲内。
多分2月いっぱいまで引っ張るつもりなんだろうなぁ。最後に適当なギャグ回で3月末に終了といったところだろうか。
とりあえずわっち良い子すぎるよわっち。即惚れた。
今の声も良いけど幼少期の見た目で釘ボイスとか狙いすぎだよ銀魂、釣られてしまうではないか。
釣られると言えば釘と日野ちゃまコンビはどんな組み合わせでも釣られてしまうよなぁ。