せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

ばかちーと生徒会長を後ろ向かせて並べると見分けがつきません。


先週予兆はあった北村がグレにグレまくる話。金髪ときたか。
ただ茶髪とか赤髪とか青髪がいるクラスに金髪がいても別に違和感ないから困る。
金髪にしたくらいであの対応ならみのりんとか間違いなく停学コースだ…まぁ普通の色って認識なんだろうけど。
北村の変化にテンパりながら心配する大河、大人の視点で第三者的位置を保つ亜美、その間にいるみのりんとヒロイン三者三様の対応が実に微笑ましい限り。
まぁぶっちゃけ眼鏡がグレようが盗んだバイクで走り出そうがあまり興味がないというのが本音。
気持ち的にはばかちーと同じようにああいう馬鹿な行動にいちいち付き合う暇はない派なのだが北村のために奔走する大河を見れるならそれはそれで悪くなし。
というか最初にそばに居てくれたのは確かに北村かもしれんが知り合ってからはずっと竜司がそばで支えてくれてるのに大河にあまり意識されてなくて泣いた。
竜司も竜司でそういう気持ちが今のところないから発展しようがないんだよなぁ。このエピソードを超えたら色々進展するだろうけど。
だがあーみん派。


ところで新OPとEDはいつから。いや今のままでも十分問題はないけども。