せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」

やめろーはなせーせんせいだぞー!
どう見てもベキ子です。英語の発音は相変わらず良いなぁちわわ。


速水閣下、あと1〜2話はふんぞり返るかと思ったけど予想以上に早い幕切れだったなぁ。
展開がサクサク進むのは良いしシリアス分ばかりかと思ってた今回でもギャグが入ってたのは問題ないが、余韻が残らないのが気になるところ。
というか道明寺にも森次にも最初から裏切られてたとかどんだけ人望がないんだ速水奨。森次さんは何重スパイなんだろう。
あと社長は死んでも社長でした。あなた最低ですと能登ボイスが聞こえてくるようだ。
何らかの形で生きてるだろと思ったけど映像で茶々入れするタイプに転生したか…ある意味美味しい役ではある。
ギャグ展開のせいで早瀬がなんか哀れになってきたのは気にしないでおくべきか。
ところで最後の野球拳、なんで山下が脱いでないんだ。なんで山下が脱いでないんだ。大事なことなので何度も言います。
釘ショタすら全裸だというのにとことん隠す方針なんだなぁ山下。


矢島は復活どころかいきなり接触してくるらしいけどこれはある程度仲良くなって実は、という展開だろうか。
なんだかんだで良いキャラだったし敵側につくのは勿体無いなぁ。