せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デビルサバイバー

3日目までクリア。進めようと思ったらサクサク進むけど合体させようと思ったらいつまで経っても進みそうにないのが困る。
とりあえず眼鏡を仲間にしてみたものの男3女1のPTはいささかバランスが悪く感じるので早いとこ別キャラが欲しいもんだ。
いや別に眼鏡がいらん子というわけではなく。いないよりはいた方が。
しかし閉鎖された空間による悪魔の跳梁跋扈という設定のせいか妙に人助けイベントが多いなぁ。加速スキルがないと色々辛い。
単純な仲魔の戦力的には問題ないのだが加速できる面子となると今一歩力不足というか、一度移動して戦闘したら即撤退が多くて困る。
あとベル・デルだけで3回はやり直したけど主人公の育て方を間違えてたら詰む…とは言わないがかなりえげつないことになってたろうなぁ。
仲魔で補強したおかげでなんとか殴り倒したものの、あの全体攻撃+回復を毎ターンやられてたら確実に投げ出していたことだろう。