せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WHITE ALBUM 第04話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

まさにここがあの女のハウスね。


うーん…自分の理解力が下がっているのだろか、話がさっぱり分からなかった。
いや「どうしてそうなったか」は分かるんだけど「なぜそうするのか」が理解できない。特に主人公。
理奈が時間早めたついでにちょっと遊ぼうとしてたのは分かる、由綺はただ単に待っていただけだからこちらも分かる。
ただこの男は通りすがりの女子高生を捕まえて連れ出して何がしたかったんだ…道案内や協力を頼むにしてはあまりに強引というか無茶苦茶すぎる。
携帯電話がない時代らしくあっちこっちすれ違いが発生しているけど、連絡手段がないならないなりにもうちょっと煮詰めた行動をすべきではないだろか。
思いつきでそうだあそこに行ってみよう、やっぱり戻ってみようとか一番やっちゃいけない行動だしなぁ。
何だかんだで出会ったら気分が盛り上がったのでちょっと部屋でえろえろよーというのは見るからに寸止めフラグが立ってて困る。
ここまできたらもう♂を♀ってしまえば良いと思うんだけどまだ半クール前じゃそれも微妙か。


いい加減すれ違い劇ではなく恋愛劇を見たいのだが。