せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鉄のラインバレル 第17話 「機械じかけの呪い」

この作品、たまに作画がはっちゃけるから侮れない。


久々に戻ってきたら幼馴染(♂)は担がれてハーレム状態、幼馴染(♀)はなんだか不憫な状態。
これなら矢島さんの苦悩も分からんではない。独善ではあるが。
なんとなく守ってあげてる俺SUGEE状態みたいな浩一とは別の意味での厨2くささを感じるなぁ。
本人が未だに「2人のため」と思ってるのがまた救いがたい。
しかし前回速水を倒したからこれで万事解決かと思ったら相変わらず日本は不安定だしJUDAは誤解されたままだったのか。
じゃあカラオケでアピールすれば良いじゃないというのは非常にアレな感じではあったしそもそもほとんど歌ってないではないか。
てっきりキャラソン販促回かと思って身構えた結果がこのザマよ。能登歌が少し聞けただけでも良しとしようか。
それにしても浩一はやっぱりアニソン中心なのか…。


社長はそろそろ生きてるのと変わりなくなってきた。