せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

子供は好き(性的な意味ではなく

やはり4〜5歳くらいの子の肌はぷにぷにして大変よろしい。
これだけ書くとどっ引きされそうだけど甥姪の話ですよ、ええ。それもどうかと思わないでもないが。
ただこのくらいの年齢の女の子は色々扱いが難しいのでやはり男の子の方が扱いやすい部分はあるか。
ゲームやってる子だったらちょっと上手いところを見せればすぐ懐いてくれるし。
それにしても最近の子は右も左もDSを持ってて改めて普及率に驚かされる。ゲームやってる子で持ってない子はほとんどいないんじゃないかってくらい。
まぁこのくらいの年齢の子がPSP持っててもやるゲームないだろうけど。