せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神のみぞ知るセカイ 第12話 「神以上、人間未満」

積みゲーだけに罪。
HAHAHA!


そんなわけで酷い…最終回だったね…。
前回ヒロイン攻略も済んだし今回は絶対神にーさまメインの話だろうなぁとは思っていたがこれを原作以上の酷さでやってくるとは。
エルシィの出番すら押さえてずっと神様のターンとは誰得だろう。いや面白かったけども。
早くやるだけで内容を見てないのなら、というツッコミもきちんと対処した上での無双プレイだから言葉のかけようがないという。手遅れ的な意味でも。
実際ギャルゲーの同時攻略は2画面、無理すれば3画面分くらいはできそうな気がしないでもないが…手と目は対応できても耳は対応できそうもないなぁ。
しかし最後のエンドカードアリスソフトの人とは。またえらい人をつれてきたもんだ。


総括…はどうせ2期あるから良いか。
強いていうなら神様の声は最初は違和感あったけど1クール通した後では既に問題無し。あとエルシィの可愛さが天元突破すぎて正視するのが辛い。
2期はヒロイン攻略は2話に収めてくれるとテンポ良いし攻略ヒロイン数も増やせるのでありがたいのだが。