せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍鬼 第21話 「第腐汰悼と悲屠話」

いくら慣れたからと言って死体を片付けて手が血まみれなのにちょっと拭っただけでおにぎり美味しいんだな、はキッツイです。


既に後処理というか消化試合というか。
一部を除いてゾンビが完全に弱者として描かれてるからもう覆しようもないだろうし。生き残りももう10人いるかいないかってところか。
後は誰が死んで誰が生き残るか、それだけの話になっていってるような。少なくとも坊主は死ぬが良い。
幼女を助けるために家族すら犠牲にするこの男はさすがに擁護のしようもない。結局何がしたいんだこの男は、幼女と懇ろか。
どちらにせよもうこの村には住めそうもないか…死体がゴロゴロ埋まってるとこにはちょっと。
しかし状況的にしょうがないとはいえ医者先生も夏野も完全に影が薄くなって完全に群集劇になってしまって。


あとやすよさんはどこまでヒロインポイントを貯めるのだろう。
とりあえず前も隠せる服を与えてください。