せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第23話 「白・鳥・同・盟」

降臨、満を持して。


ドラゴン、ペガサスと来てホワイトスワン登場。再来週はアンドロメダで間違いないな。
敵の力を使って正義活動というのは割とよく見るお約束なのだが正義が暴走して結局退治されてしまうというのもまたお約束。
しかも今回は自分で白鳥座を褒め称える会なんか作ってるだけにナルシストっぷりが半端ないなー。
強さ的には並程度だしキャラクターとしてもさほどでもないのでペガサスと違い幹部化は無理そうな感じかな。またダディの立場が危うくなるね!
と言うか幹部になりたての蟹座にいきなりタメでヨロシクと言われたダディがあまりにも哀れでちょっと笑ってしまった。立場は同じでも一応先輩格だろうに。
そんな蟹座はさすがの強さ。良かった、もう不幸になる蟹座視聴者はいなかったんだ…スワンに乱入されただけで走って逃げたけど大丈夫だ、問題ない。
あとゴス子とフラグ立てつつもフルボッコされる事が多くなったメテオはそろそろ正体バレが近いのだろうか。
あるいは噂に聞くパワーアップフラグか。どちらにせよ早いとこバラして一緒に行動すりゃ良いのに。