せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

男子高校生の日常 第07話

ほんと収録現場見てみたい。


うーむ、やはり初期3人組より生徒会の方が面白いなぁ。りんごちゃんの不在も大きいが。
と言うか暇だからやる一発芸や寸劇は当たり外れが大きすぎる。中の人補正がかなり掛かってても微妙なものは微妙だし。
ただ杉田1人、あるいは杉田と鈴村が出る話は面白いことが多いのでつまり原因は…あえて言うまい。
その代わりと言っては何だが久々の文学少女は実に荒ぶっておった。文学少女はBGMだけで笑えるなー、ドリフオチも良かった。
しかしただでさえ異常な女子高生パートに伊藤静まで加わるとかなんという人外魔境。
悪魔の名前に詳しい女子高生、まぁどこの学校のも1人はそういうのいるよね的な。
しかも決まって可愛い上に家が金持ちという無駄スペック。どこのアニメキャラかと言わんばかりの。
いや本当にいるんだって、いたんだって。