せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

人類は衰退しました 第08話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

うん。
姉ショタは大好物であります。


てっきりエイトがエンドレスするのかと思いきやそこまでいかずに無事事件解決。
ただそもそもどんな事件だったのか何がきっかけでどうして解決したのかはさっぱり分からな…いやきっかけはようせいさんだが。
ともあれ妖精の仕業でマッチョ予定の助手がわたしちゃん好みのショタボーイに変わってしまったということだろうか。
もはや卵が先か鶏が先かなどという定義すらようせいさんの前ではお菓子を作る材料ほどの価値もないらしい。良いのかそんな簡単に世界を作り替えて。
これはお菓子が食べたいからたまたまそうなったのか、あるいはお菓子食べたいというのはようせいさん一流のジョークでもっと深慮遠謀があったのか…いやそれはないか。
とどのつまり今回はようせいさんがなんやかんやして助手さんがこうして出てきたということだけ覚えておけば良いか。
あまり深く考えるとドツボにはまりそうだし。