せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第03話 「ぶらなし」

ここまで発狂演技が似合うヒロイン見たことない。


キャラ紹介もそこそこに早速個別話に入ったのか今回は戦場ヶ…ホライゾ…もといアナ・コッポラ回。
中の人の演技が多大な影響を占めているとは思うけど割と普通に面白くはあった。
ただ面白くはあったんだけど…相変わらず馴れ初めの話をしてくれないのか。なにがどうなって今の関係になったのか、そこが知りたいのだが。
ちょっと調べた感じ出会いの話は確かにあるっぽいのだがここまで頑なにやらない以上今後もなさそうではある。
例えどんなに関係を進めたとしても最初の一歩が分からない以上座りが悪いというか、イマイチ乗り切れない話ではある。だからこそ妹ありき、妹だけで良いみたいな感想になるのだが。
しかしここまで据え膳されておいて箸に手すらつけないって兄貴は潜在的にも実質的にもホモじゃないだろうか。