せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話 「Dance with Undershaft Phase.2」

え?イモビライザーってハッキングできるの?
そういう発想がなかったせいか今年一番驚いた。


散々フラグ立ってたので特に驚きはなかったが、ともあれ予想通りアール死亡。
相変わらずヨルムンは1エピソード全部見てから面白いと判明する話が多いなー。前回までだとおばさんがなんでココ狙ってるのかすら分からなかったし。
しかし1期はこれでもかってくらいココ一味に退場者がいなかったのだが2期以降はそんな配慮もないのか軽く死んでったなぁ。
急にイケメン度数上げるからあんなことになったのだろう、多分。尻の人のように三枚目で生きてたらこんなことには。
アールはお嬢がヨナ坊を枷にしてるとか言ってたけどスパイであることを暴露した自分が死んだだけで復讐のために空爆するとか本当に枷になってるのだろうか。
正直今のメンバーの誰が死んでも普通に暴走しそうな雰囲気があるのだが、これでもまだ生ぬるいレベルなのだろうか。