せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第07話 「ちっぱい」

酷いサブタイだ。


前回やってきた幼女が妹と喧々囂々するだけの話。
妹候補が2人してやいのやいの言う様は微笑ましくもあるのだが今までの変態に比べるとちょっと押しが弱くはあったか。
腹黒とか飛び級とかそういう要素のない普通に良い子な幼女というのも1週回って珍しい…と言うほどレアでもないか最近は。
てっきり妹と兄を取り合う関係になるかと思ったけど兄という要素さえ取り除けばお互い憎からず思っている、むしろ好ましい感情は持っているのでドロドロ三角関係は望むべきもないと。
しかし普通の作品ならハーレム要員が増えただけの話なのだが何度も言うようにこの作品は妹目当てで見ている要素が大きいので妹の出番が減りそうなのはちょっと困る。
最近ぐへへ頻度も減ってるしここらで妹テコ入れがあっても良いのではあるまいかと。


そう言えばこの兄妹の血が繋がってない設定って誰がどこまで知ってるんだっけ。