せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第38話 「勇敢なる反逆!エデン、決意の闘志!」

エデンはわざわざ上の階から一番強い黄金のいるところまで降りてきて「通る!」と言ってるのか…。


あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『エデンに乙女座を押し付けたと思ったら次の相手はザ・ワールドだった』
完全な時間停止ではなく遅くなるだけって辺りがややショボめというか所詮白銀上がりの黄金ではある。しかも聖衣に操られてるし。
誰からも羨まれたり自我があったりとそんな設定でしたっけ水瓶座の黄金聖衣って…BBAが何か細工したっぽいけど。
これなら本当の意味で光速で動ければ何とか対処できそうだけど所詮青銅では音速がせいぜいなのであった。セブンセンシズに目覚めてるなら光速も突破できそうなものだが。
しかしアリアアリアだけで本当にセブンセンシズに目覚めたのかエデンは…もはやセブンセンシズのバーゲンセールではないか。


次回いきなり天秤と水瓶の戦いが始まってたけど今週の引きでどうしたらそうなるのか。千日戦争の予感。
千日戦争と言えばいつまで雑魚と遊んでるんですか牡羊座と牡牛座。