せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

ウルトラハッピーってなんだろう、ってこっちが聞きたいです。


うーん、どうしても前回のれいかさん回が良すぎたせいか色々比較してしまうなぁ。
これ単品ならさほど悪くない、むしろ良い部類に入るのだが如何せん前回の今回なのでどうしても。
そもそも内容的には今までのおさらいみたいな感じで特に目新しさはなかったし。何かの伏線っぽい鏡の子は放置されたままだし。
ばっちゃが意味有りげに笑ってたから妖怪の一種っぽくはあるのだが今後出てこなかったら勿体無い使い捨てキャラではある。見た目も可愛いのに。
ああ、あとなんだかんだでウルフルンが生きてたのは良い情報だったか。サニーにやられたまま永久退場じゃあまりに後味悪いし。
次回予告でも三幹部勢ぞろいで出てきたけど果たして改心するのかしないのか…。