せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 06号

七つの大罪
巨女が操られてるのは露骨だったけどまさか隊長まであっさり掛かるとは。
七人揃ってないとは言えちょっと弱すぎないかね大罪達。各個撃破なら普通にできそうに見えてくる。
それはそれとして医者の娘が実にエロティカ。


エデンの檻
え…まさか最終回までずっと「なぜこの島がこうなったか」を説明するの…?
これ最終回ロクな終わり方しないって言うか下手すれば本当の最終回は単行本で、とか別雑誌で、みたいな感じになりそう。
それなりに長く続いてる良作だったのになぜこうも駆け足になっているのか。


ダイヤのA
新旧監督のお互いのスタンスが改めてよく分かる話だった。2人のピッチャーの方向性も。
どちらが正しいってわけでもないんだろうけどそういうどっちもどっち的なお茶濁しはしそうにないしどちらかが挫折するのだろうか。
主人公をこれ以上挫折させても誰得すぎるしやっぱり降谷かなぁ。こいつはこいつで怪我したてだけど。
間とって先輩にもう1回絶望を味わってもらうとか。


・金田一
金田一外伝はちらほらやってるけどバラバラ殺人は久々じゃなかろうか。また随分グロいなー。
ああ薔薇だけにバラバラ…げふげふ。


・我間乱
ここで爺さんがお前の技は見切ったとか言い出してシーソーゲームするかと思ったけどさすがにそんなことはなかったか。
こうなると残りの雑魚と四門を全て亀爺さんが担当しなきゃいけないのだが…さすがに無理ゲーなので何らかの状況変化はありうるか。
伊織早くきてくれー。


ベイビーステップ
なるほどいわゆる1つのケンカ殺法。確かにエーちゃん的には不慣れな相手かもしらん。
ガツガツの攻めを見せた荒谷もあれは性格がそうなのであってプレイそのものはここまでではなかったし。
データテニスと不屈の闘志でどこまで対抗できるやら。いやさすがに今までと違いこれ相手に負けるとは思えないけど。


・むろみさん
褐色幼女の相変わらずな健康エロス。やや育ってる感はあるが。
そう言えば去年辺りも宴会して二日酔いで幼女に介護されてたような。まるで成長していない…。