せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

白衣性恋愛症候群RE:Therapy

間が開いたけど最後の攻略相手である大塚はつみルート攻略完了。
中の人がキタエリなのだがよほど声を荒げないとまったく気付かない辺り自分のダメ絶対音感も錆びついたものだなと。
内容的には主人公の秘密が明かされるグランドルート的な話なのだが別ヒロインルートを全員やらないといけない関係上、そんな秘密とっくに推察できてるのでその辺はやや残念ではあった。
まぁちらほら出てくるおっさんの正体はびっくらこいたけど。イタ電の犯人があの人って時点でさほど危ない存在と思わなかったとは言え。
イチャイチャ分は他のヒロインを凌駕するほどではあるのだがこのルートは主人公の…特に後日談での発言や行動が看過しきれないほどアレだったのでもうちょっとなんとかならなかったのかと。
恋人が他の子と一緒にいて怪しいからってやけ酒して無断欠勤とかそれで良いのか看護師。ただでさえ何か考え事すると仕事に身が入らなくてしょっちゅう怒られてるシーンがあったのに。
他ヒロインルートではドジでのろまなカメでもなんやかんや頑張ってはいたのだがこのルートはスイーツ分がてんこ盛りでちょっと胸焼けが。


ともあれ社会人百合物としては実に満足度高い内容だった。次は屋上の百合霊さんとやらをやってみようかな。
PSPか何かで移植は…ないか。というか18禁か。