せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第01話 「やはり俺の青春はまちがっている」

久々に見るとやっぱり小鷹が不良扱いされてるのが釈然としない。ただのベビーフェイスイケメンだし。
身長190cm越えの三白眼くらいにしときゃ良かったのに。


原作未読、1期視聴済み。
1期に比べてキャラデザ大幅変更したようだがまぁその辺は個人の好き嫌いの話になってくるのでノータッチ。個人的には肉の肉ましさが減ってる気がするとだけ。
常々言ってる通りハーレム作品より決まったカップルの話が好みなので基本的にこの手の作品は見ることはないのだが概ね肉目当てで見ているので特に問題はなかった。
そもそも主観を小鷹から肉に移せばそれはそれで肉の友達ハーレムと言えなくもない環境だし。と言うか小鷹削って肉を主人公にしたら百合作品になる気がする。
内容的にもA・Bパートともに肉メインの話だったしそれなりに満足度は高い…と思ったらBパートが変態すぎて引くやら笑うやら。
最後のなんて夜空の匂いクンカクンカしながらオネイニーじゃないですかー!ここまで病状が進行していたとは。
そう言えばみつどもえで似たような金持ちキャラいたなぁ。最初は苛めや対抗心かと思ったら盗撮がメインになってるみたいな。