せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第02話 「ホモゲ部」

BDでは伊藤かな恵が隠語を大絶叫…するのだろうか。


誰だこの美少女と思ったら眼鏡を外した理科だった。なぜこの逸材を今まで眼鏡で隠していたのか。
普段眼鏡つけないキャラがする眼鏡には凄く興味を示すが普段から眼鏡してる眼鏡キャラにはあまり興味を示さない。それが自分の性癖。
後は黙ってさえいれば文句無しなのだがまぁ「黙っていれば美少女」はそもそもこの作品のヒロイン全員に言えるか。
しかしホモゲ部って何かの略かと思ったら本当にホモ話だったとは…直接的な描写はなかったとは言え。
その手の行き過ぎた友情をネタに何か話を広げるのかと思ったら特にそういうこともなくなんとなくなぁなぁで話が終わって肩透かし。それとなく伏線ぽいものは張ってたけど。
マリア姉のケイト登場もやや唐突っぽかったし良くも悪くも1期以上のグダグダ感満載である。


それにしても井口裕香のマリアは本当に天職すぎるな。