せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



イベント中だってのにまさかの追加エリアin北海道。
ロシアンガール、不幸属性、エスパー、レズとかアイドルを変人の宝物庫と勘違いしてないか運営。最近の追加アイドルはどれも可愛くて困るけど。
とりあえずアナが見た目的に気に入ったのでスタンザムして早速2枚入手、即MMM特訓。この慣れない日本語がまたそそられると言うかモバマスの外人選手は日本語流暢に話しすぎやねんと。
まぁナターリアみたいなコテコテの胡散臭さもどうかと思うけど。スシー。
百合っ娘ちゃんとエスパー少女も一応2枚揃えたけどさすがに衣装Rの不幸キュートちゃんは未だ手に入れられず。クローゼットが難敵すぎるしそもそも攻コストは合宿で使いたいし。
焦らずのんびり集めるとしよう。


そう言えば凛と杏のfigmaが出るのだとか。結構出来が良い。