せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第04話 「実家に寄生」

ささみさん普段の言動がアレすぎてたまにブラコン要素出されると逆に戸惑ってしまう。
ツンデレとはまた違うジャンルだし。


前回実家を取り壊したので今後何するんだろうと思ったら普通に実家からの手先が襲い掛かってきたでござる。
まぁ話の大半はささみさんの行動を観察するだけの内容だったのだがオタネタだのUFOだのちょっと話がとっ散らかってた感じが。
話の本筋自体はささみさんから出ていた肉手の後始末なのだがそれを描くだけに随分遠回りとしたなと。
作中で完全にボケ・ツッコミが完結してるので見てる側の疎外感が半端ないと言うか、どうも話に乗りきれないと言うか。何が問題なのだろう。


しかしベッキー声を聞くたびにぱにぽに2期はまだかと思い馳せてしまう。もう無理なのに。