せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第04話 「この中に1人、男がいる!」

うんこだのちんちんだの井口裕香は体を張りすぎる。


前半は遊園地話、後半は幸村女バレ話。
正直幸村女バレは初登場から女と丸わかりだったから今更ではある。性別:秀吉ならともかく「実はどっちなんだ」と思う余地がないくらい女だし。
今までバレなかったのも本人が自覚しなかったのもややご都合すぎるきらいはあるけどまぁ扱い的にはサブキャラだしそこまで気にするところでもないか。
むしろこれで完全に隣人部が小鷹ハーレムになってしまったわけで。半分本気でバイなんじゃないかと思う肉はともかく夜空的には裏目ばかりではある。
小鳩を連れてると完全に親子と勘違いされてる肉と違って現状良いとこがまるでない夜空に今期逆転の目はあるのだろうか。今回なんて吐いただけだし。
いやまぁ前期も逆転したかと言われれば6:4で負け越しな気がするけど。