せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


月末恒例SR10%ガチャ。概ね予想通りに凛が極大持ちでSR化と。
SRの絵は文句なしに可愛いと思うけどSR+の衣装はどちらかと言えばキュート寄りではないかと。多分赤色のせいだろうけど。
今まで通り黒、青、紫系統だったらおそらく違和感なかったろうに。
キュート枠の緒方智絵里はRの数はぶっちぎりだったけどSRには1度もなってなかっただけにようやっとと言った感じ。人気投票6位の面目躍如か。
性能的には新春だりーなにちょっと色を付けた程度だがキャラ人気のせいかツアー需要のせいかスタ550前後で取引という有様。絵柄も可愛いし。
パッション枠、つまり今回の守備枠SRはついこないだR枠で追加のあった衛藤美紗希と。女子力の人ということ以外あまり印象にないので名前を見ても誰か思い出せなかったのは秘密。
守備SRの宿命かやたら値下がりが激しくて気付いたらスタドリ100以下がデフォと言う有様はちょっと哀れではある。一応特技は攻守アップ系なのに。
他にもゲーマーちゃんやままゆ追加など色々見どころの多い追加であったが個人的には今回それほどピンとくるものがなかったので特別セットを流して終了。1回で衛藤さんが出たのは幸運だった。


なおツアーは現在2800位前後をウロウロと。