せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃乱カグラ 第07話 「恐怖のハイキング」

感情ないさん絶対感情あるよね。呆れてたよね。


這緊虞やらテーマパークやらノリが完全に男塾。前回シリアスだった分ギャグ展開に尺を割いたのだろうか。
いや一応飛鳥の気負いを解消したり大道寺先輩が全員を鍛えたりと真面目な部分もないではない…こともなかったのだが。
ただ留年しまくってでも生徒を名乗るなら先輩が1人で蛇女に乗り込めばそれで話終わりますよね。残りの尺も足らないし。
と言うか次回が漫画でやったらしい葛城と斑鳩の出会いのシーンなら雲雀の転校やら何やらやる余裕あるのだろうか。
まぁそもそもこの辺の展開がオリジナルだし後半はシリアス一直線なゲームとはまた違った道に進むのかもしれないけど。


しかし相変わらずコロコロED変わる作品で。いや格好いいっちゃ格好いいけど。
原田ひとみは本気で歌ったら冗談抜きで声が分からなくなるから困る。