せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


今回のガチャ追加はSR高森藍子にR服部瞳子
どちらも恒常追加なので急いで手に入れる必要はないかもしらんがフェスなので戦力増強目当てなら回すのも悪くないか。あるいは生粋の藍子スキーならどうぞ。
で、フェスの上位SRがまさかの橘ありす。NからSRの一足飛びはまさにシンデレラランクアップ。
まだまだSRどころか2種類目すら増えてない初期アイドルを差し置いてのSR化は人気の現れだろうか。こうなるとアナスタシアのSRもそう遠い日ではないかもしらん。
そして前回のツァーでこっそり顔見せしていたSRレナさんはこちらもまさかのゴールドメダル景品入り。しかも守17000越え、コスト比1000越えと言うガチ守備性能。
フェスに参加する人はメダルの5000枚や1万枚、2〜3試合で普通に手に入れるだろうから結構市場に出回りそう…と思ったけどしばらくは出品規制だっけ。売って手持ちエナ補充というわけにはいかないか。
基本的にフェスは走って上位SR手に入れるより売りに出るのを買った方が断然お得なのでスルー予定。いや今回のありすを買う予定もないけど。
絵的には悪くないのだがちょっとロリが進行しすぎてるかなと。自分が好きなクールロリは聖、小梅、雪美みたいなロリらしからぬロリアイドルなので。ありすには妖艶さや母性が足りない。
そういう意味ではキュートロリの桃華の圧倒的母性には少し心惹かれるものが。